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新しい!“クラウド型経理代行”とは!?

経理代行とは?

 

経理代行の勧め

以下のようなお悩みはないですか?

■経理担当者が辞めてしまった

■経理コストを抑えたい

■大量の記帳、経理業務により本業に専念できない

■使い勝手良く経理業務を回したい

■経理スキルの高い人を雇いたい

■経理が不正している

■社員に経理を任せられない

 

 

”従来型”経理代行との違い

 ”従来型”経理代行は”手入力”が中心。

 ”クラウド”経理代行は”自動連携”が中心(手入力は補助的位置づけ)。

自動連携を中心に経理業務のフローを再構築しているため、手入力を行なう場面が格段に減り、低コスト&高品質(ミスの逓減)でサービスをご提供!!

 

“クラウド”経理代行におけるよくある質問と回答


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