新しい!“クラウド型経理代行”とは!?
経理代行とは?
経理代行の勧め
以下のようなお悩みはないですか?
”従来型”経理代行との違い
”従来型”経理代行は”手入力”が中心。
”クラウド”経理代行は”自動連携”が中心(手入力は補助的位置づけ)。
自動連携を中心に経理業務のフローを再構築しているため、手入力を行なう場面が格段に減り、低コスト&高品質(ミスの逓減)でサービスをご提供!!
以下のようなお悩みはないですか?
”従来型”経理代行は”手入力”が中心。
”クラウド”経理代行は”自動連携”が中心(手入力は補助的位置づけ)。
自動連携を中心に経理業務のフローを再構築しているため、手入力を行なう場面が格段に減り、低コスト&高品質(ミスの逓減)でサービスをご提供!!