• ホーム
  • グループ紹介
  • サポート内容
  • サポート料金
  • お客様の声
  • 無料相談
お問い合わせ

サポート内容

神戸クラウド経理のサポート内容

経理代行サポート

「経理をとにかく丸投げしたい…!!」
という方のご要望にお応えするため、“経理代行パック”をご用意致しました。

“経理代行パック”では、記帳代行+給与計算代行+振込代行+請求書発行代行を特別価格でご提供しております。
※各サポートの詳細は各サポートページをご覧ください

通常にご依頼いただくよりもお得な料金設定となっています!

「経理代行サポート」について詳しくはこちら

記帳代行サポート 月額4,000円~

経理・会計の専門家がお客様に代わって会計ソフトへの入力および帳簿作成を代行するサービスが「記帳代行サポート」です。

毎月、領収証、請求書、通帳のコピーなどをお預りして帳簿作成を代行し、結果の報告と資料作成も代行します。

「記帳代行サポート」について詳しくはこちら

給与計算代行 社員の入れ替わりにも対応!

毎月の給与計算業務をプロが代行いたします。

個人情報の管理も万全ですので、ご安心してご依頼ください。

「給与計算代行」について詳しくはこちら

年末調整代行 年末の忙しさを少しでも軽減!

毎月の給与計算は何とかこなせているものの、年末調整申告書のチェックや、年税額の計算、源泉徴収票の作成は、難しく面倒な手続きになります。

そこで「誰かに丸投げしたい…」という方には最適なサービスです。

「年末調整代行」について詳しくはこちら

請求書発行代行 正確&スピーディーに処理!

請求書発行代行サポートとは、お客様に代わり請求書を取引先様に発行するサポートです。

売上データのチェックから請求書の発行まで当社にて代行させていただきます。

「請求書発行代行」について詳しくはこちら

クラウド経理導入・運用 効率化、コストカットなら必須!

いつでも・どこでもリアルタイムな経営数値を確認することが可能です。

さらに、事業主(企業)様が会計データ入力を行い、会計事務所(税理士)が正しく入力がされているかどうか、リアルタイムで情報共有ができ、事業主(企業)様・会計事務所(税理士)の双方にとってメリットがあります。

「クラウド経理」について詳しくはこちら

PAGE TOP